2021/12/08

白野桔梗 / 〇hiromi / 古谷有美 展 

本日 12/8(水)より12/13(月)まで、
報美社主催で合同作品展、
白野桔梗 / ○hiromi / 古谷有美展を開催しています。

3人の作家さんそれぞれの作品から
圧倒されるようなパワーを感じます。

古谷有美
油絵。
丸いキャンパスに描かれた月のような作品。
富士が描かれた掛け軸のような作品。
三角のキャンパスに描かれた夕日。
どれも小ぶりで、部屋に飾るのにちょうどいいサイズ。
油絵の立体感も含め、おしゃれで素敵な作品。


〇hiromi
立体造形。
流木などの自然の素材と
樹脂粘土などの人工物を組み合わせた作品。
白い壁に映える黒をベースに
絶妙な配分で施された鮮やかな彩色。
造形の美しさも、色の組み合わせも配分も、
とにかくかっこいい作品。
白野桔梗
油絵。
神社巡りが大好きという作者が描く
狛犬たちは、生き生きとしていて
元気?と話しかけてきそうな
鳳凰はこちらに飛び出してきそうな
不思議なパワーを感じる作品。

是非足をお運び頂き、パワーを実感してみて下さい。

白野桔梗 / ○hiromi / 古谷有美 展
会期:  2021年12月8日(水)~12月13日(月)
時間:  11:00 ~ 19:00
    10日(金)20:00まで ・最終日は16:00まで  
主催:  報美社  
http://gallery-st.net/

白野桔梗 / ○hiromi / 古谷有美 展 



0 件のコメント:

コメントを投稿