2022/09/19

やがみいなほ × くつなまい × 隅田あい夏 × 孤泥(kody)

 
本日より9/24(土)まで、
報美社主催の4人展
『やがみいなほ × くつなまい × 隅田あい夏 × 孤泥(kody)』開催中。


・隅田あい夏
明るく優しい色どりの風景の中に、
柔らかなシルエットで溶け込んだ動物がいる
美しい色調の油絵。
見ているとなぜだか気持ち整う作品です。


・くつなまい
ヘッドフォンで音楽を聴きながら
アクリル絵の具を指で直接塗って
描いているという油絵。
鮮やかな彩色、色のバランス、素敵です。

・やがみいなほ
水干絵具や岩絵具で描かれた
動物たちが可愛らしい日本画。
日本画ならではの落ち着いた色合いに
動物たちの柔らかな息遣いを感じる作品です。






・孤泥~kody~
驚くほど精密なペン画。
その細かなペン画に
透明水彩絵の具で彩色を施した水彩画。
近くで見るほどその緻密さに圧倒されます。

4人のアーティストそれぞれの個性を楽しめる
素敵な作品展です。

会期:  2022年9月19日(月)~9月24日(土)
時間:  11:00 ~ 19:00
      23日は20時まで / 24日は16時まで  
主催:  報美社


0 件のコメント:

コメントを投稿